ココナラ★はじめました。あと、引き寄せのそれっぽい話

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 00:16

 

 

ご無沙汰しております晴れ

連日、天からのサインが凄い…

解釈に試行錯誤しつつ、修行中!?

 

はがき絵の感想等、送ってくださった方ありがとうございました虹

Blog更新していない間に、絵のご依頼主様がご結婚されたと耳にしまして、

さらに、もう一人のご依頼主さまから結婚が決まったという報告をいただきまして、びっくりしております!!

ご結婚&ご婚約おめでとうございますハート末永くお幸せに〜晴れ

 

うへへ丸文字しあわせな話題って、こっちまで幸せな気持ちになるなぁハート

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

 

最近のちっさい出来事パン

遠出が苦手な私は、近所にセリアあったらいいな〜近所にスタバ欲しいな〜と旦那にぼやいてたんですが

短期間にどっちも引き寄せました旗

スタバは建設中スタバ

セリアはド近所です100円

その他細々と、見事に引き寄せています。

 

コーヒー好きなのに最近カフェイン体に合わなくって困ってたんだけど

スタバはディカフェも提供してるから嬉しい虹

セリアは可愛いしやたら便利♪三角コーナー用ネットのピンクが売ってるし☆

 

願いの叶え方って、願っている時の意識の状態と

願ったら一旦忘れる(手放す)ってのがコツだなぁと思いますハート

 

一番叶えたい願いって割と『でも』『だって』のエネルギーが入りやすいよね汗

割とどうでもいい事(そこまで重要視してない事)って叶いやすいのは、そういう恐れなどのブロックが無いし

想いがストレートなんだよね。そして願ったあとに執着していない。

 

引き寄せの方法なんて検索すればいくらでも出てくるから書く気は無かったけど書いちゃった顔

書くと長くなるからとりあえずこの辺で。

 

もしかしたら、偶然これを読むであろう誰かに向けて書かされてるのかもね葉っぱ

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら

 

実は、18日に前から気になっていたココナラをはじめましたやじるし

どんな感じなのか、お試しです

ココナラ『みろく屋』OPEN記念に価格もお手頃にしておりますきらきら

期間限定になるかも(笑)なので、ピンと来ましたら是非ご利用くださいきらきら

 

心身の不調に遠隔霊気★24時間以内に送ります 生理痛やストレスに★遠隔手当て療法★お祈りのおまけ付き♪ パニック持ちさんのお守りに★遠隔ヒーリング致します お出かけ前などに★出来る限りスピ―ディーに対応★お祈り付き♪

 

顔招待コード「sdns1b」を入れてユーザー登録すると、
今なら300ptがもらえますデート

 

アメブロにも手を出そうとしている所です。

な〜んか苦手だったんだよね、広告やらトピックスやら…

(その前にHPどうにかしろよ)

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 女の子

 


新潟県新潟市江南区北山

ヒーリング&アートサロン

Sacred Garden (セイクレッドガーデン)

Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
対面ヒーリングお休み中です感謝

最新情報はBlogにてお知らせしますきらきら


携帯ガラケーHP

 

 

内観中

  • 2016.05.23 Monday
  • 22:00
 
iPhoneImage.png

立ち寄ったショップの駐車場
小さな花がいっぱい蝶々

鳥のさえずりがここちいい
体が嬉しいと言ってるきらきら
体が振動するやじるし

iPhoneImage.png

波動きらきら

波動や言霊を頭で気にしているうちは
狭い世界を作ってしまうよね

頭で考えてもいいけれど
気にせず
体がきらきら
ハートがハート
自分が手
単純に喜ぶ方向に進めばいいだけのこときらきら

喜ぶ方向を選んでいたら
自然と波動も言霊も
キラキラしていくものだしねハート

知識ばっかり欲しがっていたころは
あれこれ知識を優先して自分を縛ってた気がするなぁきらきら
でも、それも必要な過程だったんだろうから
それでいいニコニコ

iPhoneImage.png

只今わたしは内観中ネコ

腹の底の怒りや悲しみを手放したいので
お風呂で怒りを見せてと願ったら
面白いぐらいに外出先で刺激される出来事が起き、
一人で脳内ドラマやってました旗

キッカケは割と些細な事だけど、その些細な事からの連鎖で怒りを思い出して
腹が立って腹が立って、車内で大声で発散しまくり笑

ああ、昨日は満月だったのかぁ
手放すにはいいタイミングねニコニコ




パンダご覧いただきありがとうございますきらきら

ハートyoshie*変容アートオーダーはこちら

ハートセッションメニューはこちら





新潟県新潟市江南区北山
ヒーリング&アートサロン
Sacred Garden (セイクレッドガーデン)
Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(HP昔のままです汗ご免)


携帯ガラケーHP
 

 

ありのままで

  • 2016.05.19 Thursday
  • 00:06
 
iPhoneImage.png

『ありのままで』
の本当の意味をようやく体感し始めた気がします

自分のダメな所を『補おう』と
ダメな所をフタしようと

足して足して
ツールをどんどん身に着けたりして
気付けばすごく頑張っていたなぁ…私

変わろうとしている時点で
自分ではない何かになろうとしている事

無視されちゃった本当の自分は?ってね

他人の評価も、他人の視線も
バイバイだよ

人にできて自分にできない事
それは、素直に甘えて頼るためにあるんだろうな
罪悪感はいらない
それが愛すべき自分なんだから

のびのび生きる光の時代

わかっていたけど
わかってなかった

わかっていたけど
さらに一段深く知る事が出来た

そうやって一歩ずつ


 ハート ハート ハート

 
写真は、先日旦那様と行ったパン屋の『麦の詩』さんきらきら
パン屋めぐりが好きな夫婦です。
あんぱんおいしかったなぁパン

ベジタリアンな私と肉食の旦那さんとの共通の楽しみですリンゴ



パンダご覧いただきありがとうございますきらきら

ハートyoshie*変容アートオーダーはこちら

ハートセッションメニューはこちら





新潟県新潟市江南区北山
ヒーリング&アートサロン
Sacred Garden (セイクレッドガーデン)
Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(HP昔のままです汗ご免)


携帯ガラケーHP
 


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

* ranking *



ココナラ

心身の不調に遠隔霊気★24時間以内に送ります 生理痛やストレスに★遠隔手当て療法★お祈りのおまけ付き♪ パニック持ちさんのお守りに★遠隔ヒーリング致します お出かけ前などに★出来る限りスピ―ディーに対応★お祈り付き♪

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM