by 銀河連盟

  • 2016.12.08 Thursday
  • 22:16

 
iPhoneImage.png

いつ書いたメモだろう
随分昔のノート

久しぶりにパッと開いたら目に入った文字にビクッ

 

『他人のために人生を使わないでください by銀河連盟きらきら

昔の自分がウズウズしてくる〜

いや、今も結構やっちゃうけど

これ重要手

 

自分のために生きることを許される時代の到来

自分を大切にすること

自分を愛することを大切とされる時代に

私たちは生きている

 

時代はもうすでに変わってる

両手開いて待っている

あとは自分に許可をするだけなんだよねきらきら

 

ちなみに

私のノートはめっちゃ汚いです。

線なんぞ無視して書くので、いきなりど真ん中に書いたりします。

字きっっったないです。そして平仮名率高いです。

イラストや落書き多めです。

字は汚いけれど、書道は別です(受賞しまくってました)

 

ヒーリングと絵の感想をくださったお客様ありがとうございますハート

OK戴いておきながらまだUPできてなくて申し訳ございません汗

もうちょいお待ちくださいきらきら

 

* * *

 

はがき絵そろそろ再開しようかと思いますハート

しかし、一枚にかける時間が以前より長くなり、パワーアップもしているので

価格変えようか迷う…

決まり次第お知らせしますが、

我慢できないって方は遠慮なくご連絡くださいねきらきら

 

なかなかブログ更新せずに申し訳ございません汗

それでも懲りずにご依頼くださる皆様、

リピートしてくださる皆様、本当にありがとう丸文字

 






新潟県新潟市江南区北山
ヒーリング&アートサロン
Sacred Garden (セイクレッドガーデン)
Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(新HPゆっくり制作中)


携帯ガラケーHP

   
 

 

 

シュリ・バガヴァン『戦争と葛藤』

  • 2015.08.23 Sunday
  • 00:44




そういえば…今年の初夢はこの方が出てきました。
目覚めた人、生きた神、バガヴァン氏です。
素敵な動画、お借りしました感謝

去年、大好きなヒーラーの先輩からディクシャを受けたことはありましたが、
ただただ、その先輩からヒーリングを受けたかったという理由だったので、
実はあまりこの方を知りませんでした。
(かといって、今も詳しくは無いですが)
ちなみに宗教団体ではありませんよ晴れ

初夢では、
なぜか、彼が夢の中に出てきて、神聖な儀式のような事を行いました。
額と額をくっつけてエネルギーを繋げて
『大丈夫きらきら
そう言って(言葉を発したわけではないですが)笑っていました。

おそらく、私に対しての『大丈夫』でもあり
私だけじゃない『大丈夫』でもあると感じていますニコニコ

すごく満たされた気持ちで目覚めました。
すごく素敵な初夢。今もこまかく覚えてます。

今、地球上(人類)は表面的に混沌としていますが、
同じくらい、目覚め始めている人たちが増えています。
おそらく今これを読んでいる人たちもみんな、目覚め始めてるんだと思いますhh

そして平和を願う人たちであると感じていますきらきら

この動画でも言っているように
一人が内側の平穏を取り戻すと、10万人に影響していきます。
意識はつながっていますからね。

自分のどんな部分も受け入れ許し、愛していくこときらきら
ダメな自分でもいいじゃない顔

ダメって決めてしまったのは、自分自身きらきら

iPhoneImage.png
 
自分を少しずつ許せますように

少しずつ愛せますようにhh

恐怖を植え付ける人からは距離を置くことも大事ですよきらきら
私は、震災後TVを見なくなって、SNSをやらなくなって、すごく分かったことがあります。
それはまた後日OK

今日も読んでくださりありがとうございます感謝きらきら




DNA活性・現状打破・才能開花・パワー注入迷ったらまずはコレ
DNAアクティベーション
慢性的な不調・心身の矯正・魂の迷子に世界で一番パワフルなヒーリング
エンソフィック・レイ・ヒーリング
肉体の不調・心の癖の改善に日本で生まれた純粋なヒーリング
直傳靈氣(じきでんれいき)
香りで脳から、オイルで背骨と魂レベルの深い浄化と矯正
アロマヒーリング レインドロップ
ドラゴンの力を借りてハートの深い傷を癒し、カーラチャクラを活性
ドラゴンハート・ヒーリング
オーラを修復し、気力と魅力を取り戻す
オーラクリアリング

女神のサポートで、金銭的豊かさを受け取る流れを作る
アバンダンティアアバンダンスレイアチューンメント
ハイヤセルフと繋がりやすくなるヒーリングアート・スピリチュアルアート
幸せを呼ぶ☆変容アート【yoshie*Art】



新潟県新潟市江南区(亀田駅から車で5分)
スピリチュアルヒーリング&アートサロン
Sacred Garden (セイクレッドガーデン)


http://sacred-garden.com/
Banner


Sacred Garden携帯サイト

yoshie*ヒーリングアート携帯サイト


 

食欲の無い時の、元気になるおまじないのかけかた☆

  • 2013.08.18 Sunday
  • 19:57

 

『さぁお食べ。千尋が元気になるよう、まじないをかけて作ったんだ。』



千と千尋の神隠しで
ハクがおにぎりをあげるシーン
おにぎりを食べた千尋は、ほっとして、力が湧いて、解放されてたくさん泣いちゃいましたね
あのシーンとても好きです。

わたしも、
まじないをこめた食べ物や飲み物をよく作ります

体が食べたくないと言っている時、内臓を休めたい時は

無理して食べない方が良いと思ってますが、

食べ物から元気をもらいたい時などにおすすめのおまじない

作り方はすごく簡単。

お水やおにぎりなど、体にやさしい食べ物や飲み物を用意します。
食べ物は本来、光のたべもの。
たべものにまず感謝をします

 

そして、たべものを手に持ち
この神聖なたべものを通して、体がいっぱいに光が満たされ、癒されていく事をイメージします
『この光の食べ物でどんどん体が元気になり、笑顔でいっぱいになっていきます
など、声に出して言葉で祈るのも良いでしょう

言葉は、祈りやすいように、自分の言葉で構いません。
疑いや不安、恐れや悲しみではなく、
やさしいうれしい気持ちで祈ります。(ここ重要)
『念』を込めるのではなく、愛をこめて祈ります

ペットボトルや包んだおにぎりなら、ハートでやさしく抱きしめてみるのも良いですね。
かざした両手やハートを通して、
たべものは、光と愛でいっぱいになっていきます

 

家族の握ってくれたおにぎりって、あるいみ最強ですよね

自分では出せないエネルギーをいただくヒーリングですよね

ヒーリングを習ってなくても、もともと人は宇宙と繋がって生きている光そのものなので
本当は誰にでもできるんです。
できないと思ってるからできないだけなんです。

たったこれだけなのですが、
敏感な人なら、味が変わるのを感じるかもしれません。
本当にエネルギーは変っています

自分が元気が無い時
お子さんや家族が元気無い時
ぜひやってみてください

『○○が元気になるように、おまじないをかけて作ったんだよ

そう言ってお子さんに食べさせてみるのも良いかもしれませんね。
かといって、無理に食べさせてしまわないように
体の声を最優先してくださいね

いまこれを読んでいる人たちは
元気になるまじないをかけたたべものを作れるはず。
しっかりと作れるように、ブログにまじないかけましたから

今日も読んでくださってありがとう
愛をこめて


疲労続きのこの時期、遠隔ヒーリング人気です
疲れた体に光を満たしてみてくださいね
霊気ですが霊気以上のパワーがあります
お気軽にお問い合わせください





DNA活性・現状打破・才能開花・パワー注入迷ったらまずはコレ
DNAアクティベーション
慢性的な不調・心身の矯正・魂の迷子に世界で一番パワフルなヒーリング
エンソフィック・レイ・ヒーリング
肉体の不調・心の癖の改善に日本で生まれた純粋なヒーリング
直傳靈氣(じきでんれいき)
ドラゴンの力を借りてハートの深い傷を癒し、カーラチャクラを活性
ドラゴンハート・ヒーリング
オーラを修復し、気力と魅力を取り戻す
オーラクリアリング

女神のサポートで、金銭的豊かさを受け取る流れを作る
アバンダンティアアバンダンスレイアチューンメント
ハイヤセルフと繋がりやすくなるヒーリングアート・スピリチュアルアート
幸せを呼ぶ☆変容アート【yoshie*Art】





原画に関するお問い合わせもお気軽に



宮城県富谷町明石台(仙台地下鉄泉中央駅からバス8分)
スピリチュアルヒーリング&アートサロン
Sacred Garden (セイクレッドガーデン)


http://sacred-garden.com/
Banner



Sacred Garden携帯サイト

yoshie*ヒーリングアート携帯サイト