DNAアクティベーション体験談

  • 2010.04.22 Thursday
  • 22:40



DNAアクティベーション体験談の一部をUPします
ぜひ参考にどうぞ(また、体験談お待ちしております
 
 
仙台市I.Mさん
DNAアクティベーションありがとうございました!
とても神聖な感じでした。セッション中は、息をし忘れるくらいになり息苦しい時もありましたが、終わるとスッキリ!ほんとに新しい自分に生まれ変わった気分でした☆
セッション後は、億劫になっていたことを、やってみよう!という気持ちになったり、友人と数年ぶりの再会があり、その方からいい刺激をうけたり、新しいことを始める機会が訪れたりと 、短期間だけど、変化があったように思います。
本当にありがとうございました!

泉区 K・Mさま
前回アクティベーションしていただいて、スカスカだった体内にパワーを注入してもらった感覚が忘れられず、今回もまたお願いしてみました。
カラカラだった状態が潤ったみたいです。
普段不眠がちなのですが、セッション後ダルくて爆睡してしまいました。
次の日は体がとても軽かったです。
考え方が柔軟になったように感じ、ピン!と閃く事も多くなった気がします。
物事の流れも良くなりました。次回もまたよろしくお願いします! 
 
石巻市 A・Cさま
こんばんは^^
DNAアクティベーションありがとうございました!
とってもパワフルで素晴らしいセッションでした。
また楽しいお話で、時間があっという間に過ぎてしまい
長居して申し訳ありませんでした。
でも、yoshieさんとのお話しのなかで たくさんの気づきがあり
お会いできてよかったとよかったと しみじみ感じでいます。

これから 自分らしく進んでいけるよう
常にハートの声に耳を傾けたいと思います☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
こころからの感謝をこめて
  
栗原市 K・Sさま
どんなにストレッチしても、右の腰の痛みがなくなりました〜☆Happy感謝です!
たくさんの方が輝き、自分と周りを心より愛せますように願います。
ご縁に感謝しています。ありがとうございます!

東京都 K・Wさま
お元気ですか?DNAアクティベーションを受けてから2ヶ月も経ってしまいました。 
あれから本当に急な変化があって、すぐにご報告しようと思ったのですが、変化が落ち着くのを待ってからにしようと思い、こんなに時間が経ってしまいました。

今でもとてよく覚えているのが、私がDNAアクティベーションの中の(?)「16花弁のヒーリング」をして頂いた際に、枯れていた花が栄養を与えられて『シャキッ』とした感じに身も心もなったのがとてもインパクトに残りました。 その後、頭にヒーリングをして頂いて帰路について・・・・

それからの2週間ぐらいは後頭部(小脳、脳幹あたり)が24時間フル回転している感じで、
今まで目に留めていなかった物や、聞こえていても肌で感じても自然に注意を払わないようにしていたほぼ全ての事柄が、頭と胸に違和感なく入ってきました。
注意を払わないようにしていたのは私自身の意味もない恐怖心のせいで、傷つくのが怖いと自己防衛で壁を作って生きていましたが、それが自然にすっと消えた気がしました。 『もう、そんなのはいらない』と温かく包み込まれたような・・・
激しいフル回転状態がおさまった後、(決して頭痛ではないです。)急に人の感情の繊細さが感じれるようになり、些細な物事に揺れ動き移り変わる人の心情に怖さを感じるどころか、愛おしさを感じる事ができました。

今まで感じないように鈍感にしていた感覚がふっと覚めた不思議な感覚。でも、それらの事柄を受け入れる事は、なぜか容易でした。
それらを容易にしてくれたyoshie*さんに感謝します。本当にありがとうございました!!!!!
 
宮城県 K・Mさま
先日はお世話になりました。
正直、受けている時は、何かを感じる事ができませんでした。
ただ、気がつけば週1回飲んでいた頭痛薬にお世話になる事がほとんどなくなり、薬は棚の中にしまったままになりました。ありがとうございました。
 
福島県 S・Tさま
「キャップを外します」と頭に触れられた時、頭のあたりがモヤっと生暖かく気持ち悪い感じでしたが、それが外れたようで、終わった後はとても頭がスッキリと軽くなりました。
長いこと乗せていた重たいものをやっと外したような感じです!また充電していただきたいです。ありがとうございました。
 


新潟市江南区北山
亀田駅から徒歩約10分(駅まで送迎可)
セイクレッドガーデン


携帯HPはこちら
http://sacred-garden.com/
Banner
 

直傳靈氣・現代レイキ体験談

  • 2010.04.21 Wednesday
  • 21:29

 

 


 
直傳靈氣体験談の一部をUPします
ぜひ参考にどうぞ(また、体験談お待ちしております
 


福岡市 K.Sさま
遠隔ヒーリングありがとうございました☆
いま、眠くて眠くて仕方ありません♪
そしてヒーリングの最中、ものすごーく、肩のあたりが熱くなりました。
ポカポカというより熱く感じました。
水分を沢山とって眠りにつきたいと思います!本当にありがとうございました☆
あー、眠たい〜!(笑)

福島県 K.Sさま
遠隔ヒーリングありがとうございました
生理がすぐ来たのですが、生理痛が無くて驚きました。
ありがとうございました!

仙台市 A・Yさま(対面)
こういったスピリチュアルな世界は初めてで、私にも何か感じられるか疑問でしたが、
手を当てていただいている背中が異常に熱く、帰宅してもホカホカしていました。
おかげさまで肩こりが楽になり、夜も熟睡できました。
本当にありがとうございます。また宜しくお願いします。

塩竈市 A・Iさま(靈氣対面&エンソフィックレイ)
私は立ち仕事のせいもあり普段 腰に負担を大分かけてしまっています。
痛みが慢性的にあるのですが、この1週間そう言えば痛みがないんです!
そして、女性の方は結構いると思うのですが、生理前からの憂鬱や腰回りの痛みなどもいつもほど 気にならなかったんです!
これって私にとっては凄いこと!
気にならないってことは、精神的に凄く楽なことなんです。
あれっ?そういえば 落ちなかった!?と!
特別に良いことがあることが良いことと思いがちですが、普段通りに痛みを感じずにいられるって 幸せなことですね!
直伝霊気は身体に効き目があると書いてありますが納得しました。
慢性的に痛みがある場合は 続けてうけた方が良いとは思いますが、みなさんにも試して頂きたいヒーリングですね!
それから、エンソフィックは未知数なパワーを感じます。
yoshieさんの清らかな 混じりっ気のないエネルギー!書いてある通りでした。
そして、ずっとyoshieさんからエネルギーを受けてみたいと思っていたのですが、やはり受けるべき人から受けるんだということがわかりました。
きっと、沢山の方がyoshieさんからのエネルギーを受ける約束をなさっていると思います。そして、伝授も!
絵のお仕事と平行して行くのは大変なことだとは思いますが、どうぞ扉を開けていてください!
次回お伺いするときには、エンソフィックを受けたいと思っています♪
それでは また宜しくお願いします☆

宮城県 Y・Yさま(遠隔)
おはようございます。 昨日は本当にどうもありがとうございました。
仕事で疲れきっていた体と心が見る見るうちに、エネルギーで満たされてくることを感じて、yoshieさんの凄さを実感しましたが、そのまま1時過ぎまで眠ってしまいました。 体が、随分楽になり、エネルギーで満たされた感じです。
ありがとうございました。

宮城県 Y・Kさま(遠隔)
遠隔ヒーリングありがとうございました^^
こちらこそ誠にありがとうございました。 久しぶりに深い睡眠ができました。
とてもリラックスできて、感謝しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。取り急ぎお礼まで・・・。

仙台市 M・Mさま(対面)
大変気持がよく、寝ずにその気持ちよさを体感したかったのですが、いつのまにか眠ってしまいもったいなかったです。
終わった直後は体が重かったですが、あとはすっきり、いつもの倍元気になりました。
またお願いします。




新潟市江南区北山
亀田駅から徒歩約10分(駅まで送迎可)
セイクレッドガーデン
 


携帯HPはこちら
http://sacred-garden.com/
Banner
 

エンソフィックレイ体験談

  • 2010.04.20 Tuesday
  • 20:51



エンソフィックレイヒーリング体験談の一部をUPします
ぜひ参考にどうぞ(また、体験談お待ちしております

 

宮城県 O.Yさま
先日はありがとうございました!
恥ずかしい話ですが、予約の後わけもなく怖くて何度もキャンセルしたいと思いました(笑)
やっぱり変わるのが怖かったんだと思います。
今は深い所から何かが変わっているのを感じています!
とてもスッキリして、行って良かったです。
外出も楽しいと思えるようになってきました。
近々また伺います!よろしくおねがいします!

宮城県富谷町 Y・Wさま
エンソフィックレイヒーリング
とっても心地良い手当てと香りにかなり癒やされました。
途中、横になってる間に手足が痺れてきて、
「横になって痺れるなんて、太ったせいかな…」
なんてその時は思ってたけど、改めて考えたら
あれはよしえさんのパワフルなヒーリングの効果だったのですね。
ヒーリングを受ける前まで、娘に優しく出来ないことに悩んでたんですが、
ヒーリングを受けてから、少し心が解けてきたような気がします。
近いうちにまた、よしえさんのパワフルなヒーリングを受けに行きたいと思います〜。
長いメールになってしまってすみません。
また今度ヒーリング受けに行きたいと思いますので、
よろしくお願いしますねm(_ _)m
そろでは〜☆(*^o^*)ノ

  
仙台市 Mさま
震災後、子供たちを守らなくてはという使命感のようなものに押し潰されそうになったり、
メディアから流れる悲惨な情報や自分が目にした光景に心が痛む日々が続いたため、
不安感が取り除かれることもなく毎日が過ぎていました。
自分の生活が少しづつ戻ってくるにつれ、だんだんと体調を崩すようになっていました。
そして、ヒーリングを再開されたよしえさんに助けを求めたんです。

ヒーリングをするお部屋に入った時から安らぎを感じ、
ヒーリングの時には優しいアロマの香りにも癒され、ウトウトとしました。
その時、夢のようなものを見たのです。
青い箱の中が真っ黒に汚れていて、その汚れを手で優しく拭き取っていました。
汚れがすっかりキレイになったら、現実に引き戻された感じになりました。
ヒーリングが終わるとスッキリ感があり、冷え症なのでいつも冷たい手足がポカポカに!
情熱的な感情にもなり、すっかり元気をもらいました。
その日は、夜と午前中いっぱい長い時間眠りました。
余震の不安もあるから、今まで、いつも浅い眠りだったけれど、
その日は久々になんだか安心して眠れました!
ありがとうございました!

 

山形県 Yさま
先日はエンソフィックレイヒーリングありがとうございました!
yoshieさんの純粋無垢なエネルギーに、涙が止まらず泣いてばかりですみませんでした。
色々なヒーリングを受けてきたけれど、こんなに泣いたのは初めてだった気がします。
久々に幸せな気持ちを思いだしたように心が満たされています。
じっくり深い所にパワーが浸透したように、スッキリした気分です。
夫もお願いしようと思っています。
その時はまた連絡させていただきます。宜しくお願い致します。

仙台市 I・Mさま
先日はありがとうございました!
封印、どんな感じなんだろうとドキドキしてました。
力を抜いて椅子に座ってましたが、yoshieさんの手が頭の上にあると、 頭に触れてはいないのに温かいやわらかいもので頭を支えられている感じがして、心地よかったです。
そして、身を任せていると、お腹の中の赤ちゃんはきっとこんな感じなんだろうなぁと思い、あたたかい気持ちになりました。
終了後はぼーっとしましたが、気持ちは晴れ晴れとしてました☆
そして、今の自分に必要なものを感じとらせてもらっています。 ありがたいことです!
次回またよろしくお願いします!

栗原市 K・Sさま
初めはとても温かな感覚があり、徐々に気持ちよくなり、眠ってしまいました。
次にピリピリと電流が流れてきた感覚が身体に伝わってきました。
それも不思議と気持ちよかったです。
最後の方には、目を閉じているのにピンク色の光が見えてとてもきれいでした。
3回目も楽しみです。ありがとうございました
 

宮城県 Iさま
(エンソフィックレイヒーリング&DNAアクティベーション)
お世話になり、ありがとうございました。
セッション中はパワーを感じ、くすぐったかったり、
電流が走っているように感じたりし、驚きました。

エンソ…をうけて、身体的な変化はみられないけど、精神的なもので変化があり、
不安感はまだ残っているけどセッション後から二ヶ月くらい?経つ現在まで、
パニック障害の発作は起こっていません。

DNAを受けてからは、周りからの評価が高くなっている気がします。
病気により給料が減っていたけれど、評価も得て、増えることになりました。

良いことがいろいろありましたが、
現時点で、パニック障害の発作が起こっていないことに一番喜びを感じています。
ありがとうございました!


宮城県 K.Sさま
今日は素晴らしいセッションをありがとうございました
今日のセッションの感想を、あまり伝えずにきましたので…メールにて
最初は、綺麗な紫色の光がフェードアウトしながら、何度も見えました。
それからは、気持ち良く眠ってしまいましたが、眠っている場所が、ふわふわした雲の上の様な感覚がありました。
やはり出来るなら、3回のセッション全てをお勧めしたいです。
美江さんを伝わって、必要な光が降り、終わってからは、元気もりもりです(笑)

また宜しくお願いします
是非是非、またお会い出来る日を
とても楽しみにしてます!

仙台市 I・Mさま
先日はありがとうございました!
封印、どんな感じなんだろうとドキドキしてました。
力を抜いて椅子に座ってましたが、yoshie*さんの手が頭の上にあると、 頭に触れてはいないのに温かいやわらかいもので頭を支えられている感じがして、心地よかったです。
そして、身を任せていると、お腹の中の赤ちゃんはきっとこんな感じなんだろうなぁと思い、あたたかい気持ちになりました。
終了後はぼーっとしましたが、気持ちは晴れ晴れとしてました☆
そして、今の自分に必要なものを感じとらせてもらっています。 ありがたいことです!
次回またよろしくお願いします!

栗原市 K・Sさま
初めはとても温かな感覚があり、徐々に気持ちよくなり、眠ってしまいました。
次にピリピリと電流が流れてきた感覚が身体に伝わってきました。
それも不思議と気持ちよかったです。
最後の方には、目を閉じているのにピンク色の光が見えてとてもきれいでした。
3回目も楽しみです。ありがとうございました!

仙台市 I・Mさま
先日は、ありがとうございました。
おかげさまで、たまに息苦しくなるほどになっていた右肩の重苦しさがなくなりました。
ヒーリングを受けているときは、yoshie*さんの手があるところが温かく、問題がある子宮のところになると、子宮にパワーが流れていくイメージが頭に浮かんできました。そして、手足がしびれてました。体内のイヤなものが、手足からでていったようでした。
そして、yoshie*さんに話し掛けられると、涙がこみあげてきて久しぶりにたくさん泣きました。
ヒーリングが終わると、心も体もスッキリ!
肩もかるくなっていました。
今は、生理前のイライラも緩和され、疲れやすかった体が、以前より疲れにくくなっています。
yoshie*さんのパワーに驚き、信頼感も強くなりました。
とても癒されました。
またお世話になりますので、よろしくお願いします!

福島県 O.Sさま
先日お話したように、甲状腺の不調があって、後日再検査後に治療をするか検討するという話になってたんですが、半信半疑でエンソフィックレイを受けてみました。
ヒーリングの最中は、首が押されているような感覚があって、横になってるのに目が回るようでちょっと苦しかったです。
でも、その後の再検査の結果はなぜか良好(!!!)で、治療の必要も無く驚いています。
自分の心の声を表に出す事、守っていきたいと思います。ありがとうございました!

富谷町 I.Aさま
この度はありがとうございました。ヒーリングの最中は全身が内側から熱くて熱くて、汗が大量に出てるんじゃないかと思うほどでした。
後半はずっと寝ていて、欲を言えばもっと寝ていたかったくらいです(笑)
yoshieさんの穏やかな雰囲気や語り口に反して、パワフルさに驚いています。次回も宜しくお願い致します。

仙台市 K.Rさま
エンソフィックレイヒーリングありがとうございました。
ヒーリング受けている時は、終始頭を圧迫されているような感覚と、首やのどのあたりが押されているような感覚で、気がつけば深い眠りに落ちていました。今まであまりヒーリングで何かを感じる事が少なかったので結構驚いてます。
帰宅途中、いつもなら外食が怖くて出来なかったのですが、「今ならできるかも?」と感じて、勢いでチャレンジしてみたのですが、普通に外食できた事に驚いています。
まだ、2回目と3回目が残っていますが、楽しみです。

富谷町 S・Mさま

先程、無事帰宅しました(^u^)
まだぼーっとしております。なんか、よくわからないけど、すごかったです。鈍感な私が・・・(汗)変化がありましたらまたメールにて報告させていただきます!
 
 
私の身近な人の嬉しいミラクル体験はこちら




新潟市江南区北山
亀田駅から徒歩約10分(駅まで送迎可)
セイクレッドガーデン
 


携帯HPはこちら
http://sacred-garden.com/
Banner
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

* ranking *



ココナラ

金運上昇☆豊穣の黄金光線伝授いたします ビリオネアイヤーの恩恵をアナタに♡金運上昇!アチューンメント心身の不調に遠隔霊気★24時間以内に送ります 生理痛やストレスに★遠隔手当て療法★お祈りのおまけ付き♪ パニック持ちさんのお守りに★遠隔ヒーリング致します お出かけ前などに★出来る限りスピ―ディーに対応★お祈り付き♪

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM