太陽が恋しい(´・ω・`)

  • 2017.01.09 Monday
  • 19:30

 

新潟人はとても優しいし、食べ物がとても美味しいし

とても住みやすいのですが…

 

新潟に来て3年

なかなか慣れなくて困っている事…それは…

秋冬の

曇りか雨(雪)の日の多さ!!!!!!雪

 

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

毎日のようにこのグレーな空、この気圧

超メンタルに来るぅぅぅぅぁぁぁぁぁ

 

清々しい青空が恋しいです

生まれ故郷は秋冬も比較的良いお天気多かった事もあり

この気圧、敏感な人にはしんどいのです…顔

 

昔のブログ(消しちゃったけど)知ってる人はわかると思いますが

こちらに来てから空の写真あんまり撮ってない理由でもあります汗

 

iPhoneImage.png

『太平洋側で晴天続く』の文字にジェラシー顔(笑)

 

ちなみに新潟生まれの旦那は平気きらきら

 

年末からずーっと満足に青空を拝めていないストレスが爆発し、

おととい、旦那にLINEで軽く八つ当たりしました(おい)

気圧にも敏感な自分にイライラして

神様に、太陽見せろや!セロトニン分泌させろや!とキレて

鬱憤を晴らしておりましたモヤモヤ

 

ブチ切れを察してくれたのかわかりませんが

 

 

ちょっと経った午後2時半ごろ

太陽が顔を出し始めてくれましたきらきら

 


 

1時間くらいかな?

太陽が見える部分だけ、雲が消えてくれました晴れ

 

短時間だけど日光浴できたきらきら気持ちよかったぁ顔丸文字きらきら

やっぱり太陽の光の浄化力はハンパないきらきら

太陽に心底感謝しましたきらきら

神様ブチ切れてすみません

 

しかし、

新潟の人たちは強いなぁ

この気候、さらに雪の中を生き抜いてるんだもんね

 

ほんと、凄すぎますきらきら

 

私もこの環境に慣れる日がくるのかしら丸文字

 

 

 

 

 


新潟県新潟市江南区北山

ヒーリング&アートサロン

Sacred Garden (セイクレッドガーデン)

Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(HP古くてごめんなさい丸文字)


携帯ガラケーHP

 

 

 

夢からのメッセージ

  • 2017.01.06 Friday
  • 19:51

 

 

こんばんは

今日は七草を入手してきました晴れ

 

そうそう

いつも行く近所のスーパーの名前が『キューピッド』

かわいい名前よねハート

しかも引っ越ししてから気付いた。

引っ越した頃友人に『どんだけ天使と縁があるんだよ』と突っ込まれました丸文字

ハートマークのロゴが妙に可愛いスーパーです虹

 

 

前回のブログ

新年早々見た夢について、ちらっと書いたのですが

ふと、占い師・石井ゆかりさんのサイトを見たら

 

iPhoneImage.png

 

『素敵な「初夢」を見られそうです。

もとい、「初夢」の内容が示唆すること以外にも、

今週は新年らしい様々な「啓示」をキャッチできそうです。

(ちと省略)

今年は特に、不思議な夢や、聖なるものからの合い言葉があなたの胸を打ち、

「これまで」と「これから」をしっかりと

一つの物語としてつなげてくれるのではないかと思います。』

 

と書いてありびっくりきらきら

まさにそうやじるし

 

いつも思うのですが

石井ゆかりさんの言葉の表現、アートだなぁといつも思います。

詩人のような、表現の仕方が独特で好ききらきら

こちらのサイトから見れるのでよかったらぜひハート

石井ゆかりさん 筋トレ

 

 

そういえば

2年前の元旦に見た夢を思い出しましたきらきら

この日記にも触れてます。

(ブログ整理の時に非公開にしてたので、再度公開)

 

インドの生き神様(でいいのかな?)から夢の中で儀式を受けて

言葉はありませんでしたが

『大丈夫』

『大丈夫』

また、

『もう頑張って外から学ぼうとしなくてもいい』

『すでにあなたは"知っている(持っている)" 自信を持つだけ』

そう伝えてくる夢でした。

 

そこからの2年は

しんどい事が多かったけど、今思えば

その言葉がしっくり来ることばかりでしたニコニコ

 

気付けば2年前より、深く自分を好きになれた

なんだか嬉しい感謝

 

 

 


新潟県新潟市江南区北山

ヒーリング&アートサロン

Sacred Garden (セイクレッドガーデン)

Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(HP古くてごめんなさい丸文字)


携帯ガラケーHP

 

 

 

あけましておめでとうございます☆

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 02:26

 

iPhoneImage.png

 

あけましておめでとうございます正月きらきら

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

新年早々、神々しい素敵な夢をみましたきらきら

夢というより、お告げ的なきらきら

すごく美しかったきらきら

絵に描きたいので、内容は今はちょっと秘密パンダ

描きおわるまで覚えていますようにハート

 

そんな夢を見て、うっとりしながら朝起きたら…TVが壊れてました(笑)

 

まさに、エネルギーの変わり目のサインきらきら

ステップアップの時期やじるし

自分でも、意識が変わっていくのを実感していますハート

 

実は、新潟に来てから心身ともにしんどかった(特に去年)

まさに脱皮前の苦しさ

細木◎子さん的に言えば大殺界ドクロ

ようやくそこを抜けてきた感じがあります。

 

これからがワケもなく楽しみやじるしいい感じきらきら

 

で、今日

旦那様に仕事帰りに新しいTVを買ってきていただきました晴れ

 

iPhoneImage.png

  

パジャマ姿で設定中↓

いきなり初ケツで失礼します笑

 

旦那はテレビっ子ですテレビ

 

ちなみに私は

震災以降あんまり観なくなったのですが、アニメは見ますパンダ

私にとってアニメはグラウンディングできる良いツールですきらきら

ワーク後などに観ると、ぼーっとした状態から地に足が着いた状態になりますきらきら

 

あと、アニメではないですが、勇者ヨシヒコが8日から観れるとの事で

今壊れてくれて助かりました笑

録画できるぅ丸文字 超楽しみですやじるし

 

あ、そうそう

旦那がiPhoneの液晶を銃撃戦跡のような状態にしてしまったので、

携帯も買い替え。

ついでに私も買い替えました笑

 

(あいぽん7+の箱)

 

 

今まで使ってたTVちゃん

3.11の震災や、仙台からのお引っ越しにもめげず、よく頑張ってくれましたきらきら

いままでありがとう感謝きらきら

 

 

今年は今まで以上に

自分の中心を生きていく

私の声に誠実に

 

自己中=中心には神

本当の意味での自己中を生きるの虹きらきら

 

私がワクワクする事を

ひたすら追求していく

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします晴れ

 

 


新潟県新潟市江南区北山

ヒーリング&アートサロン

Sacred Garden (セイクレッドガーデン)

Banner
http://sacred-garden.com/
info@sacred-garden.com
(HP古くてごめんなさい丸文字)


携帯ガラケーHP